 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカイツリー 

クリスマス前の12月20日に初のスカイツリーへ。

1220スカイツリー①



とうきょうスカイツリー駅で降りて人の流れに乗って進むと、どーん!っとあった。大きい!

近過ぎて見上げる感じ。首が痛い(>_<)けど見たい!

すごいの作ったなあ~。

ネット予約したので時間通りに天望デッキへ。ちなみに当日券は40分待ち。

天望デッキまでのエレベーターは4基。春夏秋冬。

1220スカイツリー③
行きは夏バージョンの隅田川の花火。あまり良く見えないけど隠れ634になってる☆わかるかなぁ。

帰りは春バージョンの桜でした。

天望デッキまではわずか50秒。着いたら自然と声がでてしまった!キレ~イ☆

せっかくだからって天望回廊へ。こちらはシースルーエレベーターで夜景を楽しみながら♪

速くてあっという間だったけど。

普段は自然の中で遊ぶことが多いから、都会への小旅行はとっても新鮮。

ソラマチでキルフェボンのタルトも食べれたし!

素敵なクリスマスプレゼントをありがとう(^^)



写真はこちらで見てね!

宝石箱をひっくり返した様な夜景。

SORAKARA POINT





[2012/12/26 13:00] おでかけ | TB(0) | CM(6)

「634」が見つけられなくて探しちゃった 笑

それにしてもキレイだね~♪
でもこれはkuuちゃんの腕がいいからだよね!
毎日見てるけどこんなにキレイじゃないもん^^;
私も展望台行ってみようかな~。

キルフェボン、おいしいよねぇ~大好き♪
[2012/12/26 17:04] meg [ 編集 ]

megさんへ


コメントありがとうございます♪

「634」見えた~?
こういうのってなんか嬉しい☆
ホントに綺麗だった(^O^)
megさんは毎日見てるんだよね~ってkuuちゃんと話してたよ。
デッキからmegさん家どの辺だろうね~とか(笑)
ぜひ行ってみて♪いつもと違うスカイツリーが見れるかも(^^)

キルフェボン美味しかった~!幸せだったよ(^_-)-☆


[2012/12/26 18:24] taka [ 編集 ]

「634」見えたぁ~(*^^)v

きれいだねぇ~v-352

あんまり興味なかったけど、KUUちゃんの写真見たら
展望デッキからの景色見たくなっちゃったよ☆


[2012/12/27 12:21] 桃ママ [ 編集 ]

本当だ!『隠れ634』見つけた~(^O^)v

それにしもキレイだね♫
展望台からの写真も素敵だったぁ♡
『宝石箱をひっくり返した様な夜景』
うん!その言葉がぴったり☆彡

スカイツリーはまだ真下から見たコトがないんだぁ(T ^ T)
kuuちゃんの写真を見て
「三脚立てたんだ!流石だね」って大さんと話してたの♪

来年は我が家も迫力のスカイツリーを眺めに
行きたいな(^O^)

私もキルフェボン好きだよ~(o^^o)
どれにしようか全然決まらないのよね(笑)
[2012/12/27 12:33] みっちー [ 編集 ]

桃ママさんへ


コメントありがとうございます♪
「634」見えた~?良かった☆
キレイだったよ~!!!

そうね!私もそんなに興味は無かったよ(>_<)
でも行ってみたらテンションあがったよ♪


[2012/12/28 16:41] taka [ 編集 ]

みっちーさんへ


コメントありがとうございます♪
見えた~?良かった☆

本当に綺麗だった(^^)
東京の夜景が世界一!とか思っちゃったもん!

真下からの迫力が凄かった(^O^)/
こんなの作っちゃう日本人って流石だね☆
もちろん三脚持参!
三脚持参の人たくさんいると思ったけどkuuちゃんと中国人観光客くらいだったよ(笑)
ぜひブービイ家も見に行ってきて~♪

みっちーもキルフェボン好きなのね(#^.^#)
美味しいし!迷っちゃうよねヽ(^o^)丿

[2012/12/28 16:50] taka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibukijun.blog47.fc2.com/tb.php/440-80865515


