 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園 

つくばの同峰公園へ行ってきました(^^)


20121130公園②




20121130公園③



20121130公園


曇り空で時々吹く風がとても冷たかった(>_<)

でもイブジュンちゃんとたくさん歩いて、時々走ってみたりしたら寒さも何のその(^^)

今年は10月末の菖蒲ヶ浜から11月末のつくばと長い間紅葉を楽しめました



フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



[2012/11/30 23:00] おでかけ | TB(0) | CM(2)

12月に入っても紅葉が見れるなんて、今年は気候が変だったのかしらね(・・?

それにしても紅葉キレイだなぁ~☆

takaちゃん、髪のびたね^m^
後ろで束ねられるなんて!!


[2012/12/04 12:08] 桃ママ [ 編集 ]

桃ママさんへ


コメントありがとうございます♪

12月に入っても紅葉キレイだったよ!
いつもはもう終わっちゃうよね。
でも急に寒くなったよね。
宇都宮とか水戸で雪降ったみたいだし(>_<)

髪伸びたでしょ~寝ぐせが直らなくて(T_T)
最近結んでます(^^)

[2012/12/05 09:46] taka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ibukijun.blog47.fc2.com/tb.php/438-e2c0fa22


