スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感Doキャンプ! 

久々のブログ更新となります

今年になってからパソコンの調子が良くなくて一部写真が消えてなくなりました(>_<)

大切な写真はきちんと保存しておかないとダメですね。


そんなわけで、更新しない間もキャンプは行ってたのですが、写真がない為一番最近のキャンプブログになります。

9/21~23我が家初となる高ソメキャンプ場へ行ってきました。

お天気にも恵まれ貴重な体験もしてきちゃいました☆


高ソメ① 

設営後は白樺に囲まれておやつタイムです♪

高ソメ⑫ 

シノンの勢いに戸惑うテツ。

高ソメ⑥ 

お腹がふくれたところでちょこっとお散歩がてら偵察へ。

高ソメ② 

キャンプ場のイベントの中で土星を見よう!っていうのがあって、

天体観測の場所を下見しに行ってきたのですがこれが結構キツイ道のり


高ソメ⑪ 


でも頑張って行ったかいあって太陽の黒点を見せてもらいました。

高ソメ⑩

翌日も行ったけど太陽が雲に隠れて見えなかった


一度サイトへ戻って再度登っていきました~

テンション高めで早々天体観測会場へ到着したので写真をパチリ。 

高ソメ③ 
 
だんだん暗くなり。

高ソメ④ 

いざ土星観測。

高ソメ⑤ 
予想してたより小さく見えたけどちゃんと見えて感動したよ~

どんな風に見えたかはmegさんブログで紹介されてますのでどうぞ→クリック







持ち寄りで豪華な夕飯です♪

高ソメ⑬ 

高ソメ⑭ 
お腹いっぱい食べて美味しかった






翌朝は恒例ののっけごはんです。

高ソメ⑮ 
日本の朝食って感じで~ごはんがすすみました


朝をガッツリいただくので夜までゆったりまったりタイム。


高ソメ⑦ 


高ソメ⑨ 


高ソメ⑲ 


高ソメ⑱ 


高ソメ⑰ 


高ソメ⑯ 

教えてもらってニューアイテムも無事点火できたようだよ。 ありがとう

高ソメ⑳ 

暖かかった



のんびり過ごした後はこれまた豪華な夕飯です♪


高ソメ㉑ 






3連休なので渋滞が始まる前にと早めの撤収。

おかげさまで我が家はスムーズに帰宅できました。

あ~っという間の2泊3日。

楽しかったです(^^)

ご一緒していただいたみなさんありがとう♪

また次回もよろしくね!



高ソメ⑧ 

スポンサーサイト

[2013/10/07 11:00] キャンプ | TB(0) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。