 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年会キャンプ 

1/12~14の3連休。

朝霧ジャンボリーで新年会キャンプしてきました。

20130112.jpg
1/12.13はとってもいいお天気で綺麗な青空富士山ドーン

20130112シトラ

20130112シノン

20130112さくぼん

20130112がんも

20130112源
ワンコ達もお日様たくさん浴びて気持ち良さそう



20130112ディナー

20130112夜
今回も美味しいご飯で話がはずみ、あっという間に日付が変わり、テントの中からみんなの笑い声聞いてたら、いつのまにか朝だった


翌日。穏やかな朝を迎えました。小さな村みたい

20130112テント村


20130112ショコラ

20130112テツ

20130112ゆぱ

20130112ブービィ

ランチはみんなで①品持ち寄りカレー

20130113カレー
おしゃべりしながらみんなでカレー作って楽しかった~もちろん最高に美味しかった

20130113ランチ

20120113金桃純

20130113集合

20130113イブ

雪予報でパタパタしてしまったけど、今回もとっても楽しい時間でした。みんなありがとう

楽しいイベントたくさん考えてくれてありがとう幹事さん

また次回もよろしくお願いします


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




[2013/01/19 21:00] キャンプ | TB(0) | コメント(-)
