 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終日 

 
2012.9.30天然氷

テレビにでてたり、会社の人が行ってきたよ~って言ってたのでずっと行ってみたいなあ~って思ってました。

猛暑の中、長い行列に並ぶ勇気はなかったので、ちょうどいい季節かも~って調べたら9/30で最終日!

これは行くしかない!ってことで、キャンプの帰りに寄ってきました(^^)

行列が長かったら諦めようって話してたけど、そんなでもなかったので並んでみました。(台風きてたからかな)

2012.9.30行列
たぶん30分も待たなかった気がします。ラッキー☆

2012.9.30メニュー
並んでる時にもメニュー表を順番にまわしてくれて、悩みに悩みぬいた結果!

2012.9.30氷
kuuちゃん→みぞれあずきのミルクがけ
taka→極上マンゴーのミルクがけ

大きいでしょ!全部食べれるかな~???もちろん食べれましたよ(^^ゞ

口の中でスーっと溶けてしまってどちらかといえばあっという間に食べてしまった(*^_^*)

念願の天然氷のかき氷が最終日に食べれてhappy~♪

思い残すこともなく帰りの車の中は爆睡(-_-)zzz 毎回寝ちゃってごめんね(>_<)そしてありがとうkuuちゃん☆


[2012/10/06 20:41] おでかけ | TB(0) | コメント(-)
