 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出会いの森 

出会いの森キャンプレポです。(←だいぶ時間差です

出会いの森 桜

1日目は寒くなく暑くなく最高のお天気(^^)

出会いの森へ行く時は宇都宮でお買いものしてから行けるのも嬉しい♪

ランチはVivoのサンド。美味しいのはもちろん、お値段も優しいです。

夜ごはんにはみんみんの餃子も買ってきた。久しぶりに食べたけど美味しかった~。

vivo.jpg

食後にはゆっくりお散歩。イブくん良い香りする?

くんくん

イブジュンちゃんもリラックスの様子。

出会いの森 イブジュン
↑最初はイブくんがコットで寝てたんだけどね(>_<)

出会いの森 純

ジュンちゃん、たくさんお散歩したから満足そうです。

花見

また来年もお花見しようね(^^)


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



[2012/04/26 08:00] キャンプ | TB(0) | CM(4)
