 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆キャンプinふもと村 

8/13~15までふもと村へキャンプへ行ってきました(^^)

前回はGWにお邪魔したので2回目のふもと村です。

そして今回ご一緒してくれたみなさん。

金桃家、源家、シトラ家、さくぼん家。

はじめましてのテツ家、モモコ家でした(^^)

金桃ちゃん    金桃ちゃんです。

源ちゃん  源ちゃんです。

シトラ                           シトラです。

さくぼん    さくぼんです。

テツくん    テツくんです。

モモコちゃん    モモコちゃんです。

ブービーくん                           ブービーくんにも会えました。

関東は猛暑のお盆。ふもと村は日中でも25℃前後。ワンコ達も主たちもエアコンなしでの快適空間。

ランステ

美味しいものをたくさんいただきました♪

ランチ 


ちびた 
1家族1つおでんの具持ち寄りでおでんパーティー☆

くさや 
キャンプで初めて食べたくさや。私も大好きです(^^)

たまごサンド 
お洒落~なラッピングで食べるのがもったいない~(>_<)たまごサンド。しっかり頂きましたけど(笑)

もつ 
もつも美味しかった(*^_^*)kuuちゃん、BBQアイテム欲しくなっちゃたみたい(^^)

ランチ② 
ジュンちゃん狙ってます(>_<)

カレーピラフetc
どれもこれも美味しくて幸せな時間でした~(^^)

刺激をたくさんもらいイブジュン家は物欲と戦う日が始まりました。

色々考えるのが楽しいんです(^^)

1つポチっとしちゃったし(笑)

無事届くかが不安だけど(>_<)

とにかく!楽しいキャンプでした♪

ご一緒していただいたみなさんありがとうございました☆

ふもと村
またぜひよろしくお願いします(^^)



やっと更新できました(^^ゞ
フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


[2011/08/23 21:29] キャンプ | TB(0) | CM(16)
