 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丸沼高原 

吹割の滝見学の後向かった先は。

丸沼高原オートキャンプ場です。

丸沼高原オートキャンプ場

久々のキャンプ。どのくらいぶりだ?思い出せない。

とにかく暑さが心配だったけど1000m超えるとやはり涼しいです。

でも太陽が出ると少し暑い。

なのでkuuちゃんに急いでランステ張ってもらいイブジュンちゃんと私はランステの中に避難。

イブくん出てるけど(笑)

今日はテントで寝るわよ!

ジュンちゃんも久々キャンプでテントで寝るのが楽しみらしいです。

星空を見たかったけど雨で空は真っ暗。

朝早かったので9:00には寝てたかも。

夜中kuuちゃん起きて空を見たら月だけ見えたって。

でも写真はあきらめたみたいです。

私も夜中に目が覚めました。

犯人はイブくんです。

イブくん。のびのびして眠るんです。私のことをどんどん端に追い込むのです。

なんだか苦しくて目が覚めました。

夏は暑いからもう少し広いテントが良いかも。

2日目。

ぴょーん

走る純ちゃん

ロングリードでランランしてるイブジュンちゃん。

まだまだ走りたいイブジュンちゃんにはもっと長いリードが必要かも。

イブくんおしり

走った後はお決まりの昼寝。

イブくんのお尻が可愛くてたまらん。

久々のキャンプ楽しかったです。

暑さもぎりぎりセーフかな。

下界が猛暑日の時はきっともっと暑いだろうから厳しいかも。

炊事場、トイレはとても綺麗でした。

今回ご飯の写真が1枚もないけどちゃんと作りましたよ!

kuuちゃん滝の撮影で張り切りすぎたみたい。

次はお盆キャンプだ!

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


[2011/07/28 19:27] キャンプ | TB(0) | CM(8)
