 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出会いの森 

kuuちゃんが土曜日休みの間に行かねば!っということで、5/14~5/15に栃木県鹿沼市の出会いの森オートキャンプ場へ行ってきました。

出会いの森

出会いの森 5.14
我が家はフリーサイト。
荷物はリアカーで運びました。

区画サイト、フリーサイトともほぼいっぱい。



出会いの森 イブジュン
我が家は端っこでひっそりのんびり。
イブジュンちゃんもそれぞれのコットでまったり(贅沢)

キャンプには必ずと言っていいくらい忘れ物をする我が家(泣)
この日もコップやらキッチン用品をいくつか忘れたけどまあなんとかなりました(ホッ)

今週もどこかへ行きたかったけど梅雨入り&台風接近で断念。
早く梅雨明けてくれ~ってことで・・・

おうちでまったりよ~

ポチっとおねがいします(^^)

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ








[2011/05/29 10:24] キャンプ | TB(0) | CM(4)
