 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVD鑑賞 

連休2日目。

朝は雪降ってました

イブジュンちゃんをお庭で遊ばせてからせっせとシャンプーしました(^^)

シャンプー後はまったりDVD鑑賞。

チェンジリング
アンジー主演の「チェンジリング」

1928年のロサンゼルス。シングルマザーで、電話会社に勤務するクリスティンの息子、ウォルターが姿を消す。クリスティンは警察に捜査を依頼し、その5ヵ月後、警察からウォルターを保護したと朗報が入った。喜ぶクリスティンだったが、再会した息子は全くの別人だった。警察にそのことを主張すると、彼女は「精神異常者」として精神病院に収容されてしまう。この事件の背後には当時のロサンゼルス市警察の恐るべき体質が隠されていた。

これ実話に基づく映画です。こんなことが起こるなんて途中モヤモヤしながら見てましたが、
でも、アンジー演じる母が子を思う気持ちと決して希望を捨てない強さに感動しました。

2本目は・・・

処刑人Ⅱ
「処刑人Ⅱ」前作の処刑人から10年ぶりとなる続編。

神の声に従って殺し屋となった兄弟の暗躍を描くバイオレンス活劇。

1作目を見て(きっと10年前)面白かった印象があったのでレンタル屋でⅡを発見し借りてみた。
ところどころに笑いありで今回も面白かったです。パートⅠをもう一度見てみようと思いました。

イブジュンちゃんはシャンプー疲れで爆睡でした



[2011/02/12 20:29] 映画 | TB(0) | CM(6)
