 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでかけ 

先々週のことです。

-journal copan-のうたたねさんとランチしてきました(^^)

小山市にあるkiitosさんへ。

気になっていたのですがなかなか行くチャンスがなくて今回お初です♪

open時間にはほぼ満車。

名前を書いて順番に席へ案内されました。

スープ&サラダ

スープとサラダはお変りできるようです。

ハンバーグ

ハンバーグ♪(今日の夕飯もハンバーグだ(^^ゞ)

apple-cake.jpg

りんごのカントリーケーキ(^^)

たくさんお話できて、楽しい時間をすごすことができて、お腹も心も満たされ☆

最近ちょっと忙しかったmamaは充電完了されました(^^)

ありがとうございます♪



3.jpg

次回はcopanくんとイブジュンちゃんも一緒におでかけしましょうね(^_-)-☆



かわいいフレブルちゃんに会えます♪ポチっとお願いします☆

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





[2010/11/30 19:33] CAFE | TB(0) | CM(4)
