 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたたでつ 

あたたでつ

見事当選しました!
ありがとう♪ayucchiさん☆まーさん☆よしきんちゃん☆
大切に使わせていただきます(^^)

早速持ってお散歩へって思ったけど、今日は雨
でももったいなくてしばらく使えなさそう

今日はとっても寒くて暖房つけました。
イブジュンちゃんは寒いとベッドにいることが多いです。

寒い朝

この写真はまだ良い方です。
あれ!いない!って思うと頭まですっぽり布団の中ってことも・・・。
慌ててお顔だけだしますけど。苦しくないのかなぁ。


かわいいフレブルちゃんに会えます♪

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ








[2010/10/28 19:57] 日常 | TB(0) | CM(8)
