 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨 

こんばんわ(・へ・)

お久しぶり登場、くうです。

毎日更新すると頑張ってたママネタぎれです。

ほどほどに頑張ってネ。。。


先ほどジュンちゃんソファーでおしっこを漏らしママはカンカン<(`^´)>

昨日に引き続き今日も雨、、、散歩に行けずにストレスが溜まってるのかも?

こんな時イブは決まって不貞寝。
IMG_2059.jpg

雨ってみんな嫌う人が多いけどくうは小さい頃から好きです。

雨音が雑音をかき消してみょーに落ち着くんですよね。

それにあの雨の独特な匂いが溜まらなく好きです。

ご存知でしょうか?

あの匂いは大気中のバクテリアが雨の湿気によって爆発的に大発生した匂いらしいです。

それではこの辺で。。。



                                     バッハハ―イ









[2009/09/30 20:20] kuuブロ | TB(0) | CM(6)
