 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホントは仲良し? 

今日はママはお休みでしたきゃー

パパが撮ってくれた写真でブログの更新です!


ドッグランで走ってますダッシュ
イブ君かなり真剣ですね~

ドッグラン13

〈イブ〉・・・僕の走りを邪魔するのは誰だ~

ドッグラン19

〈イブ〉・・・僕の邪魔をするな~
〈ジュン〉・・・何しゅるのよ~

ドッグラン21

〈ジュン〉・・・見てなさい!行くわよ~

ドッグラン24

〈ジュン〉・・・私の方が強いのよ~ムキッ

ご覧の通り・・・我が家のジュンちゃんはとっても強い女の子なのですorz

そしてドッグランで遊んだ後にはこんな感じですムフフ

天使の羽根006

仲良く寄り添ってのお昼寝タイム素材屋405番地・ハート03

天使の羽根003

やんちゃで甘えん坊のジュンちゃんにとっても優しいイブ君おんぷ

パパとママはあなたたちからたくさんの笑いと癒しをもらってます照れ笑い

[2009/07/31 19:24] 日常 | TB(0) | CM(6)
