 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大好きおやつ 

イブジュンちゃんの大好きなおやつがとどきました♪


お久しぶりのsovoxさん。
あまり食い付きの良くないジュンちゃんもsovoxさんのおやつは食べます。

もちろん食いしん坊イブくんは…

主の指まで食べる勢い(笑)


ジュンちゃんも凄い勢いです。


おやつの前での一枚☆



[2012/09/24 08:09] お買いもの | TB(0) | CM(0)

ジャンブル☆ 

久々にイブジュンちゃんのお洋服買いました

ジャンブルお名前入り
Jumble design Manさんのお名前入り☆

ジャンブルいぶくん
寒い季節はお洋服が大活躍

ジャンブルじゅんちゃん
特に寒がりジュンちゃんにはね

ジャンブル仲良し寝
仲良く夜寝です


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



[2011/11/29 19:43] お買いもの | TB(0) | CM(4)

福袋 

福袋

今年の福袋はこちらのみ!

イブジュンちゃんのおやつでいつもお世話になってるsovoxさん。

昨年はもたもたしてて売れ切れちゃって(>_<)

今年はポチっとできました~(^^)

福袋中身
こんなに~☆

ずっと前から気になってた酵素が入ってました!嬉しい~♪

早速お夕飯にかけてみました。いつも通りガツガツ食べておりました。

僕の手いい匂い
↑ これ。手がなんともかわいかったのでmamaがパチリとしてみました(^^)




フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


[2011/01/19 19:21] お買いもの | TB(0) | CM(6)

お届け物 

先日那須に行った時にbee+beeさんでお願いしておいたものが届きました(^^)

ネームタグ

ネームタグです♪可愛い☆

ジュンちゃんはお散歩の様子からして、迷子にはならないタイプかな。たぶん・・・。

でもイブくんはダメかな。ランランルンルンってどこまでも歩いて行っちゃいそう。

1度脱走経験のあるイブくんなんで(>_<)

おでかけお散歩時にたくさん活躍してくれそうです♪



だんだん涼しくなりイブジュンも自然と陽の当たる場所でのお昼寝が日課です。

お昼寝

暖かくて気持ちがいいね~(^^)



かわいいフレブルちゃんにたくさん会えます♪

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






[2010/10/03 20:37] お買いもの | TB(0) | CM(2)

リードと重力 

キャンプ用の新しいリードが届きました。

ランブルウォークメイト

何色にしようか迷いましたね~。で、購入したのがこれ!

黒はイブ、赤はジュンって思ってたけど、逆でも良い感じ(^^)

そして今日のイブくん。

重力

重力に逆らえないイブ君の左タプタプです。


かわいいフレブルちゃんにたくさん会えるよ♪

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

もう一つのブログ→french star light






[2010/08/21 14:44] お買いもの | TB(0) | CM(6)
