 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スコーンといちご 

毎日とても寒いので最近はおでかけなしでお家でまったりしてることが多いかも。

とある休日、簡単スコーンを作ってみた
スコーン

混ぜて焼くだけ。でも美味しい!



とある平日、実家からとkuuちゃんの会社からいちごを頂きました。

いちご大好きなイブジュンちゃん。

いちご

いつもは寝てるのにいちご食べてたら起きて来たイブくん。

違いがわかる男らしい


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



[2012/02/03 14:48] 手作り | TB(0) | CM(0)

チョーカー 

夏日のように暑かったりまた寒くなったりですがみなさん体調はいかがですか?

わたしは気温差に負けてまんまと風邪をひきました

だんだんと治りも遅くなってきたせいで長引いてます・・・(泣)

家で大人しくしていたので、やろうやろうと思っていた事にようやく手をだしました。

チョーカー

9月に那須のbee+beeさんでネームタグを購入してチョーカー部分はヘンプで編もうと思っていたのだけど冬になるから革にしようと思いネットで購入し本を見ながら不器用ながらも頑張ってみました(^^)

チョーカーイブ

イブジュンちゃんも嫌がらず付けさせてくれたから良かった(^^)

チョーカージュン

気が向いたらまた何か手作りしてみようかな~☆


かわいいフレブルちゃんにたくさん会えます♪

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ









[2010/10/17 18:06] 手作り | TB(0) | CM(11)

雨の日曜 


今日は1日雨のようです

天気予報では雪になるようなことを言ってた

今日はお家でゆったりする日にしよう(^^)

ってことで、滅多にしないことしてみました♪

お菓子作り☆

アップルパイ

アップルパイ

パパのお友達もちょうど来たので3人でお茶タイム

イブジュンちゃんは今日も仲良くお昼寝です

足長イブ

イブ君の足長くない???


                             ご訪問有難うございます♪
                       フレンチブルドッグひろば

              ランキング参加しています☆応援クリックしていただけたら嬉しいです(^^)



[2010/03/07 17:50] 手作り | TB(0) | CM(2)

作ってみました 

日々たくさんのBUHIちゃんのブログへ遊びに行ってはかわいいなぁと思って見てたもの。

寒い季節の必需品!ネックウォーマー。

編み物は10年以上ぶりなんで雫アップの画像はできませんが・・・

遠くからだとそれなりに見えます???

ネックウォーマー①

ジュンちゃんはピンクが似合うね照れ笑い

ネックウォーマー②

耳まですっぽりだと違う生き物に見える気が・・・


ネックウォーマー③

最初はイブジュンちゃん色違いにしようと思ったけど出来上がるまでいろいろあって結局お揃いピンクです。

これで編み物に目覚めるかはわからないけど、手作りってなんか楽しいかもくり抜きハート1

不器用な私なので自己満足の世界ですけどね。

器用な旦那がちょっと羨ましいキラキラY

 




                        かぶり物が案外似合う???ジュンちゃん♪

                         ジュンサンタ

 

                     ランキング参加してます!応援クリック嬉しいです☆

 

                 











[2009/12/21 20:30] 手作り | TB(0) | CM(2)
