 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更だけど・・・ 

しばらく我が家の夕ご飯のお供はプリズンブレイクでした。

数年前流行ってただけあって面白かった。

次は何見ようかなあ~。







[2013/02/07 22:13] 映画 | TB(0) | コメント(-)

Drive & 一枚のめぐり逢い 

冷え性な私。

健康のために半身浴をしたいけど何もなくては長くお風呂に入っていられない(>_<)

そんなわけで、お風呂のお供としてDVDプレーヤーを買ったので一言感想ブログです。



「Drive」
映像&音楽がカッコ良い。




    the-lucky-one.jpg

「一枚のめぐり逢い」
私的には「君に読む物語」にはかなわなかったな。




[2012/11/24 22:00] 映画 | TB(0) | コメント(-)

ドラゴンタトゥーの女 

ドラゴンタトゥー

観てきました。
ホントに身も凍る怖さでしたが、リスベット、かっこ良過ぎました。


[2012/03/04 19:40] 映画 | TB(0) | コメント(-)

REAL STEEL 

リアルスティール
kuuちゃんも書いてますが、観に行って良かった映画です。
内容はもちろんのこと、個人的感想はヒュー・ジャックマンカッコ良すぎです。

ちなみに彼、フレンチブルを飼ってるらしい(^^)


[2011/12/29 20:34] 映画 | TB(0) | コメント(-)

ブルーバレンタイン 

ブルーバレンタイン

愛が変化していくどうしようもない現実と
だからこそ輝かしい愛が生まれる瞬間
過去と現在が交錯し、愛の終わりと誕生が重なり合う
未だかつて観たことない、新たなラブストーリーの傑作    ~公式サイトより~


なんだかせつなくて悲しくなった。でもこれが現実なのか・・・





[2011/11/16 08:05] 映画 | TB(0) | コメント(-)
