 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

益子 

親戚のお家へ行った帰りに益子に行ってきました

かなり久しぶりの益子。

前の日にどこでランチをしようか?とあれこれ調べて行ってみた所がこちら。

2012.8.17益古時計
益古時計さんです


12時に着いたのにランチ売り切れって

でもせっかくだからお茶でもして行こうと、同じ敷地内にあるかわいいお店えみぱんさんでパンを買って店内で待つことに。(えみぱんさんで購入したパンは益古時計さん内で食べられます)

2012.8.17えみぱん

益子時計さん店内には色々な作家さんの益子焼の作品がありました。

ヴェネチアンガラスも少し置いてありました。


幸運にもランチのキャンセルがでたとのことで、ランチに有り付けました

2012.8.17メニュー

2012.8.17ランチ
少しずついろんなものが食べられて嬉しい


ドリンクにはえみぱんさんのスコーンを添えて。
2012.8.17ドリンク②

このグラス涼しげでいいなぁ

2012.8.17ドリンク

せっかくだからもう何軒か寄り道したい気分だったけど、イブジュンちゃんも待ってる事だし帰路へ。

2012.8.17窓から

晴天だったこの日

途中でゲリラ豪雨ってやつに遭遇前がまったく見えない運転は怖かった
止まるに止まれないのね。ああいう時って

お家の方も凄かったらしく、パクチーのお花は強風でグニャって折れてた

停電はなかったようで


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



[2012/08/26 08:00] CAFE | TB(0) | コメント(-)

休日カフェめぐり 

いつものハンバーガー会の前に行ってきました

2012.6.24 zopf

念願のパン屋さん「Zopf」さんです!

2012.6.24 zopf2
混んでるとは思ってたけど並んでた

もちろん並びましたよ。これからの暑い季節は並ぶの厳しいー

この日は時々気持ちいい風が吹いてたので大丈夫でした!

広いとは言えないお店の中はパンパンパンだらけでしたよー!見てるだけで幸せ
2012.6.24-パン

カレーパンが大人気らしいです。お一人様3個までってなってました。
2012.6.24-カレーパン ちょうど揚げたてが出てきたのでカツカレーパンを買って車の中で食べたけど超美味しかったー

kuuちゃんも今まで食べたカレーパンの中で1番って言ってた♪


お次はR'sさんへ

ご一緒していただいたのは、源家、シトラ家、金桃家です☆

シトラ家にお願いしてコストコであるものを買っておいてもらったので持ってきてもらいました(^^)

ありがとね

くるくるポテト
2012.6.24 ポテト

わたしはサルサバーガー。
2012.6.24 サルサバーガー
kuuちゃんはリアルバーガー。
2012.6.24 リアルバーガー
kuuちゃんが飲むぞ!って決めてたルートビア。湿布の匂いがします
2012.6.24 ルートビア

今回も楽しいおしゃべりに時間が経つのがあっという間。

またよろしくお願いします


茨城にもコストコできるって!
フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



[2012/06/26 21:00] CAFE | TB(0) | CM(4)

ハンバーガー 

我が家はかなり久々のR'sさん。

行きの車の中では、今日は何食べようか???と悩む私。


で、オーダーしたのはnew商品のTHEバーガー。美味しかったー

THE-バーガー


kuuちゃんがオーダーしたのはこちら。

レジェント

その名はLEGEND。これはハンバーガーなの!?って感じ。私横から手をだしつまんでました。


そうそう。今回ジュンちゃんだけだったので、モテキが訪れてました(^^)よかったね!ジュンちゃん。

じゅん

ご一緒していただいた、源家、シトラ家、金桃家ありがとうございました♪

今度は雪遊び楽しみにしてます


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





[2012/01/24 19:53] CAFE | TB(0) | CM(6)

COCOFARM+α 

久しぶりにkuuちゃんと2人おでかけ。

かかし

COCOFARM&WINERYへ。

cocofarm.jpg

この場所もずっと行ってみたいと思っていた場所。

今だけ飲めるできたてワインを頂きました。

ワイン

kuuちゃんは冬限定のスープランチ。スープ美味しくて感激してました。

スープランチ

私はデッキランチ。野菜とお豆でヘルシー。

デッキランチ

のどかな景色でブドウ畑の雰囲気がなんとも良い感じ。外国に来た気分♪

また来よう!って思いました。

ピクニックエリアはワンコもOKです。

続いて向かった先は・・・クリスマスということで、あしかがフワラーファンタジー☆

イルミネーション

あまり期待しないで行ったせいか、感動が大きかった(^^)

渋滞を抜けてイブジュンちゃんの待つお家へ急ぐイブの夜でした。

お留守番ありがとね(^^)


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



[2011/12/28 08:07] CAFE | TB(0) | CM(0)

食べてきました! 

少し前のことですが、ハンバーガー食べてきました(^^)

リアルバーガー kuuちゃんのリアルバーガー。

イタリアンバーガー 私はイタリアンバーガーをオーダーしてみました。

R'sさん。とても混んでましてお客様がたくさんでした。
私達がお邪魔した数日前にポチタマのまつもと君とダイスケ君がいらしたそうです。
会いたかった~

ハンバーガーはやはり美味しかった~(^^)
ご馳走様でした。

今回ご一緒していただいたみなさんです↓
勢揃い 左から、かえでちゃん。ぱいんくん。りんごくん。桃ちゃんにイブジュンちゃんです☆

ありがとうございました(^^)
また遊んでくださいね♪


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




[2011/05/22 14:15] CAFE | TB(0) | CM(2)
