 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月 

日曜日kuuちゃんが写真撮ってたので載せちゃいます。

はしるいぶじゅん
お友達の桃ママから頂いたクールスヌード着けて全力疾走です☆

ブルーとピンク似合ってるね(^^)ありがとうございます♪

じゅん
いぶ

今日から9月。まだまだ蒸し暑いけど少しずつ秋に近づいてるかな。

これからがイブジュンちゃんの本格的活動時期であります!


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



[2011/09/01 09:31] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

お留守番 

日曜日kuuちゃんとイブジュンちゃんにお留守番お願いしてmamaはお手伝いでおでかけでした。

ドッグランで遊んでいたようです

ジャーンプ
ジャ~ンプしてるイブジュンちゃん。


落ち葉を食べるジュン
落ち葉は美味しいですか???


ボールをくわえて
ボール大好きジュンちゃん。


つかれた~
遊び疲れたイブくん。


kuuちゃんは日曜大工もしてくれました。

キャンプ用にリクエストしたミニテーブル。

詳細はこちらで→french star light

そしてmamaお手伝いでgetしたものはこちら。(出来立てのテーブルの上での撮影です)

seijitsyaさん

saleのお手伝いでお得品をget!やっぱりsaleとかお得とかの言葉に弱いmamaです



かわいいフレブルちゃんにたくさん会えます♪ポチっとお願いします☆

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ













[2010/10/25 21:56] ドッグラン | TB(0) | CM(8)

全力疾走 

過ごしやく気持ちの良い日が続くと嬉しいです(^^)

イブジュンはお庭のミニミニランで走る走る走る

位置について!

よいしょっ

よ~いドン!


とりゃ~
イブくん飛んでます

ガブッ
なぜ?ジュンちゃんはイブくんにガブっとしたいんでしょうか

2ショット

散々走ったのでちょっと休憩そろそろお家に入るよ~

でもでも・・・

遊びたりません

かなりの不満顔のジュンちゃんなのです



かわいいフレブルちゃんにたくさん会えます♪

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

もうひとつにブログは→french star light









[2010/10/07 08:45] ドッグラン | TB(0) | CM(8)

ドッグラン 

日曜日、シャンプーした後にドッグランへ。(普通逆だよね(^^ゞ)

気持ちが良いお天気だったのでふら~っと行っちゃいました。



わたちジュンよ!

ジュンちゃんは積極的に大きなワンちゃんにごあいさつしてました(^^)

はじめまして!

大きいけどまだ1歳のワンちゃん。ジュンちゃんお姉さんでした。


イブとトイプー

イブくんは大好きなトイプーちゃんとにらめっこ。

クッキー

この子アメリカンコッカーのクッキーちゃん。通称くうちゃん。

事情で家の近所から私の母のお友達のお家へ行きました。偶然の再会です。走るのが大好きでずっと走ってたっけ。とても幸せそうでした。良かったね♪くうちゃん。

お散歩

たくさんの人とワンコで大繁盛?でした。(無料のドッグランなんですが(^^ゞ)

帰りにちょこっとお散歩してきました☆


かわいいフレブルにたくさん会えます♪

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

もうひとつのブログはこちら→french star light






[2010/10/05 08:37] ドッグラン | TB(0) | CM(6)

ベストパートナー 

最近、我が家のわがまま姫の話題が続いてますが、本日も主役はジュンちゃんです(^^ゞ

少し前の写真を引っ張りだしてきました。

ドッグランでの出来事。

耐えるイブ

決定的瞬間!!!

恐ろしいジュンちゃんにただただ耐えるイブくん(>_<)

ハハハ~(笑)

そして満足そうなこの顔・・・(ーー゛)

わかってる?イブくんは手を抜いてあげてるんだよ~ジュンちゃん。

イブくんのおかげで?うま~くバランスのとれてるイブジュンペアであります(*^^)v



ランキング参加してます♪

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

もう一つのブログはこちらです→french star light








[2010/08/10 21:50] ドッグラン | TB(0) | CM(6)
