 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう一頭の寝相 



朝の大運動会終了後のリラックスタイムのイブ君でーす。


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



[2012/08/09 09:02] 息吹 | TB(0) | コメント(-)

5歳になりました 

今日はイブくんの誕生日

2012.7.1 ibuki
5歳になったね

妹思いの優しいイブくん。甘えたい時はジュンちゃんに遠慮せずmamaにたくさん甘えてね

これからも健康で過ごせますように

イブくんお誕生日おめでとう

2012.7.1 ibu

2012.7.1 ibubu
美味しかったかな


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



[2012/07/01 17:33] 息吹 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆睡 

20120522.jpg

2012.5.22.①

最近、自動でシュパッと消臭プラグをもらったのでリビングに置いておいたのだけど・・・。
音に反応してしまい、熟睡できてなかったみたい。ごめんね
玄関に置いたら気にならなくなったようで熟睡超えて爆睡してました



フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



[2012/05/26 20:51] 息吹 | TB(0) | CM(2)

走る② 

野木イブ①

野木イブ②

野木イブ③

野木イブ④

よいしょ!って跳び箱飛んでるみたいなイブくんです。


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





[2012/03/12 08:00] 息吹 | TB(0) | CM(2)

うとうと 

kuuちゃんがお仕事なので、少しずつ大掃除をしようと頑張りました。

今日は、換気扇と窓ふき。

お天気も良くてはかどりました。

イブ君は冬の定位置でうとうとです(^^)

眠い①

眠い②

眠い③

午後は私も一緒にお昼寝だな



今週末は久しぶりにキャンプに行けるかも~

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




[2011/11/23 11:50] 息吹 | TB(0) | CM(6)
